2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

もぱーまにあ Part2

ちょっと間がありましたが前回の続きです

b 06月06日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2010 5-Pack
MOPAR MANIA
MADE IN THAILAND

b 06月07日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 MOPAR MANIA 5-PACK
'71 Dodge Demon
MADE IN THAILAND

昨年登場したデーモン
最近気に入っており、このパックの中でもかなり欲しかった車種です!

b 06月07日_02
ボンネットは塗られていませんが、サイドのラインが綺麗に入っており、オレンジもマッスルカーらしくカッコイイですね~
これが4色目ですが現在全色持っています(`・ω・´)b

b 06月07日_03


b 06月07日_04
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 MOPAR MANIA 5-PACK
'67 Plymouth GTX
MADE IN THAILAND

このセットで初登場のキャストです!!
グランツーリスモ2で登場し、個人的にかなり気に入っていたクルマなのでどうしても入手したかった1台

b 06月07日_05
ちょっと1台だけ怪しいカラーですが、やっぱりカッコイイです(><)
ちなみにGT2で出てきた『プリマス マッスルカー '71』って完全にGTXの71年式ですよねww

b 06月07日_06
余談ですが、裏板の版権関連で書いてあるCHRYSLERの文字がCH"YR"SLERになっています(笑)
以降は訂正されるでしょうね


b 06月07日_07
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 MOPAR MANIA 5-PACK
'69 Dodge Charger
MADE IN THAILAND

こちらは定番って感じのダッジチャージャー
買ってみて残念な部分に気がつきました、、、


なんとボンネットが埋められています!!

b 06月07日_08
最近可動部が消える(特にボンネット)熱輪が多いですね~
カッコイイのですが非常に残念なモデルでした

b 06月07日_09

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ダッジ プリマス

22:09  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/191-eba3b66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
