2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

クロームなバス その2

最近なにかと忙しいので、1日2記事更新は時々しかできません・・・
ただ、現在購入台数>ブログ掲載台数 になっているためなんとかしなくては。。。

b 04月18日_09
HOTWHEELS/ホットウィール
Classics SERIES5 30of30 CHASE Ver.
SCHOOL BUSTED
MADE IN THAILAND

以前も登場した、クロームのSCHOOL BUSTEDですが、今回はちょっと違います。

b 04月18日_10
なんとレアなCHASE版!!
この車種はアメリカでもかなりの人気ですのでなかなか入手しづらいのですが、運良く購入できました。

b 04月18日_11
流石に開封派の私でも、これを開けるのは躊躇してしまいます(笑)
しかしなかなかリアルライダーが似合っていて良い雰囲気ですね~

b 04月18日_12
最後にノーマルホイール(開封済)とパチリッ!
こんな光景、夢のようです(><)
ここまで揃えると、イエローのCHASE版も・・・
といっても出物が少なく、ウン千円とするので無理でしょうね
誰か譲ってk(ry

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

おお!ネコバスのチェイスじゃないですか!!
さすがにこれは開けれないですね(^^ゞ
オイラは開ける以前に未入手なんですが(笑)
ゆんける |  2010年04月20日(火) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
HWは守備範囲外なんですが、
これはかっこいいすねぇ~!!
リヤスタイルとホイールがいかしてます。
HIROKI |  2010年04月20日(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ゆんけるさん

ゆんけるさん、こんばんは~

ネコバスです!!チェイスです!!!
このキャストはかなり気に入っているんですよ(><)

基本チェイスは開けられない病です(爆)
入手頑張ってくださいv-82
zelious |  2010年04月20日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: HIROKIさん

HIROKIさん、こんばんは~

カッコイイでしょ~(笑)
リアスタイルはアメリカのスクールバスっぽくて良い雰囲気ですよね!
ホイールはレアなゴムタイヤVer.(CHASE版)ですのでなかなか高級感も増しています。
zelious |  2010年04月20日(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/168-76756279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
