2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

Bee★R

1日2台ペースですが、後ろに60台以上待機しております・・・
残り分だけで1ヶ月。
気が遠くなります(゚д゚;)


b 12月24日_10
TOMICA/トミカ
NO.20-7-35 IIADO特注
POWER BULDER Bee★R
MADE IN JAPAN

これまたホッホラントで¥500だったのを入手
やっぱりR33は不人気なのかな・・・(´・ω・`)

b 12月24日_11
黒/赤の箱もカッコイイです
横側はボディカラーと同様のデザイン

b 12月24日_12
R33、優しい顔つきで好きなんだけどな~

b 12月24日_13
ちょっと赤が多い気もしますが、それでも十分カッコイイです

b 12月24日_14
誇らしげに"R"の文字が

b 12月24日_15
箱絵はこの横からの姿を再現しています
後ろの方のタンポはかなり細かいですね

b 12月24日_16
のっぺらさんじゃなく、ライトもタンポで再現されています
(埃が多いのは見逃してもらえれば・・・)

b 12月24日_18
どうみても日本製です(笑)
日本製は中国製に比べて塗装が薄いところがいいです♪

b 12月24日_19
こちらも細部はシールです

b 12月24日_20
最後にLOCTITEと並べて
ところでこれってJGTC出場車??
このころのレースカーは分からないです。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ 日産

23:49  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/16-548d9423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
