2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

和製デロリアン

前回一記事のみだったので、今日は三記事でよろしくです。

b 04月06日_01
TOMICA/トミカ
ユー・エス・ジェイ特注 『A2010』
DELOREAN
MADE IN VIETNAM

今年になって突如現れたUSJ内限定のトミカです
完全オリジナル金型なのですが価格は850円と良心的
この度はリンクもしているひでPさんに譲っていただきました!!
どうもありがとうございます

b 04月06日_02
ミニカーですが、なかなかロー&ワイドな雰囲気はとらえられていると思います
先日偶然近所の国道でDMC-12に遭遇(!!)しましたが、かなり平べっちゃく格好良かったです(><)

b 04月06日_03
キャラ物ですがトミカらしく堅実な造り
ただタイヤの細さ、車高の高さが多少気になります、、、

b 04月06日_04
ライト周りの塗り分けなどもなかなか良好
ただちょっと水色がかった部分の色が濃すぎな気もします

b 04月06日_05
実車の写真と比べてみると、どうもボンネット付近が短く、また屋根も高いです
そのせいで、ちょっと寸詰まりで車高が高いように感じるみたいですね

b 04月06日_06
リアランプはオレンジで再現されていますが、一色にするなら赤が実車に近い感じ
まぁこのあたりは雰囲気でごまかすというかなんというか・・・
トミカに求める場所ではありませんね~

b 04月06日_07
部品とかは細かく造られていますね
ボンネットの部品はどう見ても取り外し可能
今後バック・トゥ・ザ・フューチャー2、3仕様として出すのでしょう
なかなか楽しみです

b 04月06日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ デロリアン

23:59  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/156-da4b846e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
