2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ゴースト バスターズ!!

CR-Zが発売から昨日までで8000台売れたらしい
やっぱりスポーツカー、スポーティーカーは必要ですね~

b 03月16日_09
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 025/240 2010 NEW MODELS 25/44
GHOSTBUSTERS ECO-1
MADE IN MALAYSIA

ゴーストバスターズ!!
今年で17歳になる私でもこの曲が流れてきます
2010 NEW MODELSの中で、今のところ最も人気があるだろう車種のご紹介

b 03月16日_10
何故このタイミングかは分かりませんが、JLのが入手しにくいようなのでファンにとってはありがたいでしょうね

b 03月16日_11
期待通りというか何というか、なかなか凝った造りです

b 03月16日_12
グリル類も最近の熱輪らしい細かな造形がなされていますね
ふと思ったのですが、こういう車種ってこれからのバリはどうするんでしょう・・・

b 03月16日_13
屋根の部品が真っ黒なのがちょっと寂しいですね
海外のカスタマーが早速細かい色指しをしていましたが、それを見る限り造形はかなりしっかりしているみたいです

b 03月16日_14
後ろもまずまずの出来
ちなみに内装もかなり凝った造りになっています

b 03月16日_15
それにしても細長いキャストですね

b 03月16日_16
というわけで長さ比べ・・・
フルサイズのコンボイと長さはほぼ一緒です!!

b 03月16日_17
昨年登場した、マッチボックスの救急車との比較
年式なども違いますが、熱輪の方が車高がかなり低いですね

b 03月16日_18
最後に、

ゴーストb・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール キャデラック

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/139-59c86de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
