2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

レヴェントン

もういっちょSPEED MACHINESから

b 02月25日_08
HOTWHEELS/ホットウィール
SPEED MACHINES #25
LAMBORGHINI REVENTON
MADE IN MALAYSIA

今回のシリーズでもかなり人気がありそうなレヴェントンです
ランボ好きなのでもちろん買いました

b 02月25日_09
マットブラックの塗装と黒塗りのホイールが、かなりイカツイです
白のラインは無くても良かったかもw

b 02月25日_10
実車は2007年のフランクフルトショーで登場し、20台限定で販売されました。
価格は日本円で約1億6000万円なのですが、日本にも1台輸入されているようです。
戦闘機をイメージしたデザインで、昨年にはロードスターも発表されましたね。

b 02月25日_11
かなり戦闘的なデザイン
エアインテークは青く塗ってあります

b 02月25日_12
サイドのデザインもまとまっており、完成されていますね
スーパーカーっていうオーラがかなり出ています

b 02月25日_13
リアはジェットエンジンが積んでありそう・・・
ちなみに今年のNMでレヴェントンのロードスターが出ますね~
楽しみです(`・ω・´)

b 02月25日_14


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ランボルギーニ

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zeliousさん、こんばんは!
スピードマシーンのレヴェントン手に入れられたのですね。
ノーマルと違うホイールがナカナカそそります。
手に入れよっかな~
れいちん |  2010年02月27日(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

れいちんさん、こんばんは!
人気がありますが、なんとか手に入れられました。
ノーマルのとは違って立体感があるためカッコイイですよ(><)
是非入手されてください!!
zelious |  2010年02月28日(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/125-f6799208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
