2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

GTX1

今年のサイドラインはいいのが多すぎです!!!
お金が~・・・

b 02月25日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
SPEED MACHINES #20
FORD GTX1
MADE IN MALAYSIA

このシリーズでは不人気なFORD GTX1
私が初めて発売日に麒麟へ行った(といっても11時頃ですが)時に残っていた当時のFEで、思い入れのある車種です

b 02月25日_02
ベーシックではイエローでしたがこちらはメタリックゴールド
デフォルメが強めですがカッコイイです

b 02月25日_03
実車は2005年のSEMAショーにて発表された、FORD GTのカスタムカーです。
このミニカーのようなオープンとTバールーフの2種類があり、GTを購入した後ショップにオーダーする仕組みで数台が改造されているようですね。ちなみに改造費は48000US㌦。
ただし、この改造のためオリジナルのGTでは特徴的な、ルーフまで回り込んだドアでは無くなってしまいます。

b 02月25日_04
ちょっと左右が大きく盛り上がったデフォルメがされていますね
FORDのエンブレムやラインもはっきり印刷されています
ライトはマジョレットみたいなww

b 02月25日_05
リアのタイヤがかなり大きいですが、実車も結構大きいです
アメリカンなマッチョさがありますね~

b 02月25日_06
リアのライトは内装からの延長パーツ
ただちょっと塗り分けがうまくいってないですね・・・
それ以外はとてもいいと思います!!

b 02月25日_07


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:43  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/124-5e8fde06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
