2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

カスタム霊柩車

家の電子レンジが壊れました・・・
なにげなく使っていましたが、いざ使えなくなると不便ですね~

b 02月09日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 008/240 2010 NEW MODELS 08/44
FANGULA
MADE IN MALAYSIA

2010年新作のへんてこ創作車です

b 02月09日_02
怪しい雰囲気がかなり漂ってきますね~
まるで悪魔のよう

b 02月09日_03
窓の色が赤いのも、雰囲気を出しています
もし2ndカラーが出るならどんな色でしょうね

b 02月09日_04
片眼でグリルが牙みたいになっています
また、エンジンの上には棺の様な形の物体が・・・

b 02月09日_05
傾き方が凄いですね
後部のピラーには、洋式霊柩車によく付いているマークがあります

b 02月09日_06
リアもテールフィンなど激しいです!!

b 02月09日_07



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

22:43  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
実は霊柩車のミニカーが欲しかったりする私です。
働くクルマが好きなもので(爆)
無いのかな?霊柩車のミニカー
masa(お気楽忍者) |  2010年02月11日(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

霊柩車なら、ジョニーライトニングで出ていた記憶があります
サイズを大きくすると、ダイヤペットでリンカーンの宮型霊柩車がありましたね
このリンカーンにはおふだも付いていました(笑)

どのメーカーも、宗教的になかなか出しにくい題材ではあるのでしょうね
私もセンチュリーやクラウンの、宮型霊柩車のミニカーが欲しいです
zelious |  2010年02月12日(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/104-3ae25868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
