2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

近未来型戦車??

昨日は更新しなくてすみません・・・
書こうと思ったら1時になっていたので止めました

b 02月08日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'07 142/180 2007 ALL STARS
Invader
MADE IN MALAYSIA

熱輪のオリジナルカー
ミサイル的な何かを積んでいますねw

b 02月08日_02
マットグリーンのボディが渋いです
オレンジの入れ方もGJ

b 02月08日_03
リアは1軸で、ごついタイヤを履いています

b 02月08日_04
こういう車は前から撮りにくい
エンジンが見えていますが、これだと攻撃されて・・・・・・ピチュ-ン

b 02月08日_05
★ロゴはいらなかったかな~
ボディはあちこちに凹凸がありカッコイイです

b 02月08日_06
後ろから出ているオレンジの部品を押すと・・・

b 02月08日_07
強い勢いでミサイルが飛んでいきます!!
目に入ったら危ないそうで、自分の方に向けるのは怖いです

b 02月08日_08


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

21:23  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zeliousさん こんばんは!

コレコレ、コレです...私がとても気になってた一品。
なんといっても砲弾が飛んでくギミックがとても魅力的です。
手にとって触りた~ぃ...(^^
れいちん |  2010年02月09日(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

れいちんさん、こんばんは!

これカッコイイですよ~
砲弾は結構な速さで飛んでいくのでちょっと危ないです(笑)
今年のベーシックではレースワールドシリーズのバトルで出るようなので、是非ともゲットしてください!
zelious |  2010年02月12日(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/103-f7eae6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
