2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

"King of Road"

綺麗に2週間隔で更新ちう
2週間隔にするため2~3日サボりました記事を温めてました(^^

b 08月27日_01
JohnnyLightning/ジョニーライトニング
Walmart Exclusive
1968 Shelby GT500KR
MADE IN CHINA

シェルビーマスタングの中でも最強のモデルがこのGT500KR。。。
私がマスタングの中でも最も好きな車種です(^^ゞ

b 08月27日_02
GT500KRのミニカーはイロイロでていますが、あまり似ているのが無いんですよね~
このJLのは車高こそ高いもののスタイルは良いです

b 08月27日_03
知らない人も多いかと思いますがこの車はゲームのグランツーリスモ2に登場しているんですよね~
当時ハイパワーで扱いにくいのが逆に気に入っていました
まだ小学生だったかな~マセた子供(笑)

b 08月27日_04
68マスタングベースのフロントはもうとにかくカッコイイ!
そして青に白のストライプがまたキマッてマス!

b 08月27日_05
ホイールは最近のカスタムカー風でしょうか
このホイールならベタベタの車高が似合いそうです
逆に純正風ならこの車高でもよかった、、、惜しいところです(~_~;)

b 08月27日_06
地味にリアまで細かく彩色してあるのが好印象ですね
シェルビーマスタングはノーマルマスと違ってリアランプが'65サンダーバードのものになってマス
純正もいいですが、こっちはこっちでカッコイイんですよね~~~

b 08月27日_07
先にも書きましたが、車高が、、、それだけ!

b 08月27日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

タグ : JOHNNYLIGHTNING/ジョニーライトニング シェルビー

23:53  |  ジョニーライトニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

O-BON

お盆ですね
今年のお盆は忙しく、まずは先週末に3泊4日で広島へ(ぷち旅行)
帰ってきたら小学生の従姉妹がいるんですねこれが、、
三十三間堂に行ったり知恩院に行ったり大忙し(*_*;
今日は久々にゆっくり出来る日です(笑)

さて、今日のミニカーは、前フリとは全く関係もありません(爆)

b 08月08日_01
HotWheels/ホットウィール
Classics Series3 #6of30
'52 Chevy Truck
MADE IN THAILAND

「何故いまさらコレを?」
「さぁ」

少し前のAT便で購入したモデルです
このキャストは今年のTHでも登場しましたね~

b 08月08日_02
初登場はこのクラシックスシリーズ3
他にも青、緑、赤、シルバークロムとカラバリがありますが、オレンジが個人的に1番です(^^ゞ

b 08月08日_03
クラシックス出身ということもあり、シャーシはダイキャスト製
重量感がたまりません

b 08月08日_04
フロントはバンパーレス
ラ・トロカとよく似ていますが、あちらはバンパー有りですね

b 08月08日_05
車高はなかなかの低さ
サイドのロゴがまたカッコイイじゃないですかぁ!

b 08月08日_06
リアも造形に凝っています
タンポなしでも寂しくないですね

b 08月08日_07
何度か書いた気もしますが、クラシックスは私が大好きなシリーズ
是非とも復活していほしいものです

b 08月08日_08
(リアの造形も凝ってるのよ∵)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

10:51  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

たまには最新の・・・

1年遅れで今年の新車を紹介したり流行に全く乗れない当ブログ
たまには最新のものを(^^ゞ

b 08月01日_01
HotWheels/ホットウィール
TREASURE HUNTS 14/15 '12 64/247
'92 FORD MUSNTANG
MADE IN MALAYSIA

最新アソのTHです
車種的にもタンポ的には人気は・・・(^^;
私は結構好きなキャストではありますが世間的にはそれほどでしょうね~

b 08月01日_02
カードよりもかなり明るい、アクアといえば良いのかな?そんな色で登場
正直カードのような濃い色の方が・・・

b 08月01日_03
THという名を冠しているもののそれほどタンポが凄いわけでもなくグラフィックデザインも素晴らしいわけでなく…
もうちょっとTHらしい豪華な雰囲気が欲しいところです

b 08月01日_04
ヘッドライトはノータンポ
THなんだからここは欲しかったっ!

b 08月01日_05
サイドのタンポは結構頑張っています、、、が!
ライトブルーのタンポがボディに溶け込んじゃっています(-_-;)
拡大画像を、目を凝らしてみてもらうと分かると思いますが、かなり細かいタンポがこの水色であります
もうちょっと違う色だったら、またはカードのようにボディが濃いカラーだったらもっとよく見えたでしょうね~

b 08月01日_06
リアもノータンポ。。。
この前後タンポがあるだけでかなり変わりそうなのですがね~

b 08月01日_07
読み返すと結構酷評していますが、実物はカッコイイですよ(笑)

b 08月01日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品!

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

16:42  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
