2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

LA AUTO SHOW

家の中でつまずいて物を踏み軽く怪我をしてしまいました。。。
皆さん、家の中はよく整理しておくべきですよww

b 05月26日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
LA AUTO SHOW 2011
CHEVROLET CAMARO CONVERTIBLE
MADE IN MALAYSIA

米国はLAのオートショーで登場した限定品
どういう販売のされ方をしたのか不明です。。。

b 05月26日_02
シンプルな赤一色のボディですが、素材の良さがよく分かるということで(^^ゞ
開けると何なのかわからなくなりそうなので開けませんw

b 05月26日_03
シンプルにサイドマーカーとシボレーロゴ、それにHWのロゴのタンポがあります
もうちょいコダワッテてもいいんでないかな~と。。

b 05月26日_04
限定品という言葉に弱く、1000円もかけて買っちゃいました(・∀・*)
まあ、あまり見かけないレア物と言うことで...うん(自分に言い聞かせる)

b 05月26日_05

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

17:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

こいつを集めてるZE!

某方の真似をして(笑)

b 05月24日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
TEAM Hot Wheels
DUNE IT UP
MADE IN MALAYSIA

2009年のFEで登場した車です
FEのカラーが気に入って以来ついつい集めちゃってます(^^;

b 05月24日_02
前傾姿勢まデザインが非常にカッコイイですね
マットブラック×レッドもよく似合っています!

b 05月24日_03
人気は全くといっていいほどありませんが、そのおかげでお安く手に入ったり(^^ゞ

b 05月24日_04
b 05月24日_05
b 05月24日_06
b 05月24日_07
NEWホイールもばっちり履きこなしていますね~

b 05月24日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは過去の入手品

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

14:03  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

ナイスキャンペーン!

土曜日の発売日、アソート内容はイマイチだったものの、キャンペーンの景品であるBlown Deliveryは素晴らしかったですね!
今日はそれをご紹介

b 05月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2011 COLLECTOR EDITION! K-MART MAIL-IN
BLOWN DELIVERY
MADE IN THAILAND

大好物のブロデリ、しかもペイントがカッコイイ!
あ、ちなみに本来プロテクトパックに入っていますが撮影のため外してます

b 05月22日_02
そしてそして、1台しか入手していませんが開けちゃいました!!
ワイルドだろぉ~!
このクラシックなフロントからリアのルーフの流れるようなライン 最高です!
RRも好みの5SP!

b 05月22日_03
リアのスタイルも抜群(^^♪
巨大なパネル部分に入ったペイントも非常にカッコイイです

b 05月22日_04
クラシックなグリルの奥にエンジンがにゅっと出ていますね(^^ゞ
見えづらいですがライトも白く塗られています

b 05月22日_05
巨大な後部のパネルも最高です!
リアのオーバーハングがめちゃ長いですがそれでもデザインのバランスがとれているのが凄いですね~

b 05月22日_06
リアのウインドウやライトの形もいいですね~
ナンバーに入ったロゴがまた(笑)

b 05月22日_07
開封してよかったと思うかっこよさ!
やっぱり触って眺めてしてナンボですね~

b 05月22日_08
ついでにsLECTIONsのブロデリと一緒にパチリ
プレミアが付いている1stモデルの赤もいつかは欲しいところです

b 05月22日_09


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは過去の入手品です

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

15:17  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

【祝】ニュル24h耐久SP8クラス優勝

皆さん金環日食はご覧になりましたか?
私は自宅のベランダから、金環かは微妙でしたが偶然にもその時間帯に晴れたためバッチリ見れました♪

さて、昨日行われていたニュル24hレース、日本車勢はかなり良い結果でしたね~
スバルはインプレッサでクラス2連勝です(*^^)

b 05月21日_01
MAJORETTE/マジョレット
REF:275C
SUBARU IMPREZA
MADE IN THAILAND

新生マジョレットからインプレッサです
今回のニュルでクラス優勝したのはセダンですが、こちらはハッチバック

b 05月21日_02
多少ボテッとしていますがヘッドライトはクリアパーツです
グリルやバンパーのタンポもされています

b 05月21日_03
新生マジョレットなだけあり窓はクリアパーツで内装も作りこまれています
また、ドア開閉のギミックもあり良かった頃のマジョレットが"復活"した印象ですね

b 05月21日_04
塗装が厚いもののパーツのバランスはなかなかのもの
トミカより実車に近い印象です

b 05月21日_05
少し前上がりなのが残念でしょうか
しかしトミカでは印刷になっているリアの窓もクリアパーツで再現されていたり

b 05月21日_06
ほぼ同価格のトミカよりも甘い作りではありますが、プロポーションやクリアパーツの多用など、マジョレットも負けていません
しかし出来ればリアランプはシルバーの方がよかったかな?

b 05月21日_07
トミカとは優劣つけがたい出来ですが良い物なのは確かです
元がいいのでリペされたらもっと良くなるかも・・・?

b 05月21日_08
マジョはいつ会えるかわからないので、皆さんも見かけた際は是非是非(*・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


以下は過去の入手品

タグ : MAJORETTE/マジョレット スバル

14:32  |  マジョレット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
