2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011 Best Hot Wheels

長いこと放置してすみません~
なかなかブログを書くテンションにならなくて、、、(汗)

b 12月31日_01


皆さんのブログに触発されて、今年のHWをランキング形式にしてみました。
ザッと画像フォルダをみて決めたので、また日が経てば変わるかもしれない大雑把なランキングですがどうぞ(笑)


第5位
b 12月31日_06
Vintage Racingのムスタングです!
車高ベタベタで雰囲気抜群ですね


第4位
b 12月31日_05
HOTWHEELSGarage MOPARのベルベディアです!
赤いボディに赤いホイールがシックに決まっていて超お気に入りですね
2ndカラーも良かったですし、今後の展開にも期待です


第3位
b 12月31日_04
Nostalsic BlandsよりSUMOKIN' GRILLです!
この重さにこのスタイル、最高ですね!
こちらも今後の展開に期待です


第2位
b 12月31日_03
Treasure Huntsより'59 Chevyです!
このキャストはもう最高ですね!
昨年のデリバリー以来ずっとお気に入りです
今回は派手なフレイムスと落ち着いたボディカラーがメチャクチャカッコイイですね
STHを入手しそこねたのは残念ですが、NTHでも十分お気に入りです♪




第1位
b 12月31日_02
HOTWHEELSGarage MOPARよりDodgeA100です!!
もうね、このスタイルにこのフレイムスが最高ですね!!
ずっと予約待ちだったためやっと一昨日届いたばかりですが、長い間待っていた甲斐がありました♪
ジャパンコンベンションのモデルよりもグラフィックは気に入っています><
リアの彩色がされていたら完璧なんですが、それでも1位になるぐらいのかっこ良さ!




ということで、他にもFTEの2010MustangK-MartカラーやVintageRacingのAAR Cudaなど色々次点はありますが、特に気に入ったのはこの5台でしょうか
実際は買ったもののほとんどが気に入っているので、ランキングは付けづらいですね(笑)


ということで、今年はコレで更新終了!
良いお年を!

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール

12:00  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
