2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

さめかま! 勝手に連動(笑) 

コトリさんの記事に触発されて、私も勝手に連動(笑)

私の大好きな「さめかま!」だったので、、、

b 11月20日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
2010 HOT WHEELS 10 All 10 Cars Exclusive
'70 Camaro RS
MADE IN MALAYSIA

2010年の10-Packです
全て限定カラーでどれも良い感じですね

b 11月20日_02
撮り方は自己流で(笑)
結構前に撮影したものなので、最近とはちょっと色合い等が違います。。。

b 11月20日_03
モデルの方はクラシックレーサー風でシルバーに赤が渋いです
金型もシャープで車高も低くGood!

b 11月20日_04
丸目4灯のフロントにこの大きなグリルが最高です!
チンスポやバンパーもいい具合に過激ですね

b 11月20日_05
今年のキャストとは違い、この低い車高がカッコイイんです
因みに今年のVintage Racingで出たキャストはコレの改良版
あちらもカッコよかったですね

b 11月20日_06
ダックテール気味なリアも素敵です
この少し細身な感じがまたいいですね

b 11月20日_07
ボンネットはパカパカします
ウルホ発のキャストはギミックが多いのがいいですね
動きもスムースです

b 11月20日_08
裏板はもちろん金属♪




~~~最近の購入品~~~

今月初めに届いたウェアハウス便です

b 11月20日_09
エストーケはトイザらスで買えませんでしたがなんとか確保
大好きなんですよ、これ
ケンブロックのフィエスタは評判のモデルで、これも買えてませんでした
他にもイロイロと比較的安価で入手
Racingカラーでも、やはり92マスタングやファイヤーバードは不人気ですね、、、
カッコイイのに

b 11月20日_10
ベーシック~プロダクトライン
FORD GTはコレまでと似たようなグラフィックながら、配色が上手いです
ホットワンズは結局Bアソ以降日本に入って来ませんね。。。
これはBアソ、328や71マスなどかなりカッコイイんですがね
ゾンビは意外と人気ですね(笑)
残りはATさんで取置きなう

b 11月20日_11
こちらはホットワンズCアソ
車種コンプです
CX4はチェイスのホワイトリボンタイヤバージョンです
パケ絵の2台や32Ford、ペーサーにポンティアック2種と良アソです
これぞUSAなフィエロが特にお気に入り

b 11月20日_12
Nostalsic BlandsのBアソだったかな、第2弾のGeneral Mealsです
こちらも車種コンプ
ニューキャストのGMC C.O.E.はキャラクターとモデル、どちらも可愛くて素晴らしいですね
不人気街道まっしぐらなFord C.O.E.はキャラが、、、

b 11月20日_13
こちらは上と同シリーズの第3弾、DC COMICSです
同じく車種コンプ
なんといってもスーパーマンのGMC Panelがカッコイイですね!
The Demonを使ったバットモービル風のモデルやゴージャスな色使いのデコデリ、怪しい雰囲気のノマドなど、なかなか良い感じです

b 11月20日_14
こちらはマッチとジョニー
結構人気車種を抑えました
パナメーラは2色目の方がいいですね
ケータハムはスポーティなイエローで登場
ジョニーさんは人気のVWバスがまずまずいい雰囲気
57ビュイックはチョップドルーフが素晴らしいです
派手派手なカラーを纏っての再登場にも期待したいですね





数日前から風邪気味だったため、本日医者に診てもらったらマイコプラズマの可能性もあるとか
これから年末に向けて忙しい時期なのに、、、(そんな時にブログ書くなよというツッコミは無しで)


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

22:22  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

だ、だれ・・・?

テストが終わったと思ったらもうすぐテスト。。。
他にもイベント盛りだくさんでヤバイですはい

b 11月16日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
Dale Jr. Collection 03/12 Wal-Mart exclusive
Custom V8 Vega
MADE IN MALAYSIA

突如Walmartで発売されたシリーズです
青やオレンジなどをベースに、星を多用したペイントが特徴的です
NASCARドライバーのDale Jr.がセレクトしたようですが、何をどう選んだのかはよくわかりませんw

b 11月16日_02
その中でもお気に入りなのがこのChevy Vega
ブルーのペイントに白いライン&ホイールがバッチリ合っています
ホットウィールのロゴや星が赤いのもいいですね~

b 11月16日_03
グラフィックがツボですね
ただ、フロント・リア周りのタンポは無しです
ちょっと白いラインが欠けているのも気になりますが

b 11月16日_04
このキャストはバランスが良くて好みなので、ついつい買ってしまいますね
人気が無いのが意外です

b 11月16日_05
前傾姿勢が良い感じ
リアの上がり具合がまたドンピシャ

b 11月16日_06
塗装が薄くなっているのか、ライトが白くてクリアテール風に見えます
シャーシからのマフラーもメッキ仕上げで芸コマ

b 11月16日_07
b 11月16日_08



b 11月16日_09
こちらは10月末にヨドバシとビックで購入
土日にスピマシとマッチが出ているということで月曜日の学校帰りに寄ったのですが、先に行ったヨドバシではマッチは影も形もありませんでした
スピマシも不人気なこれだけしか残っておらず、仕方なくそれだけ購入
612はフェラーリレーサーと5Packでしか出ていないキャスト
低い車高がカッコイイのですが、元の車のインパクトが薄いのか予想以上に不人気です

ビックでは逆にマッチだけでスピマシはありませんでした
といっても、そのマッチもほとんど持っていかれた後で、残り物から興味が有るのをいくつか
ステップサイドトラックはシンプルながら、ホイールも含めいい雰囲気です

b 11月16日_10
こちらは上の3日後の木曜日にヨドバシで購入
前回、不人気車種さえなかったのでまだ出ていなかったのかと思い、そろそろかと寄ってみたところ予想が見事的中
手付かずの状態で人気車種など欲しかったのをすべて買えました
新車のアストンやミニはまずまずの出来
人気のミウラは蛍光カラーのようなオレンジで登場です
注目のキューブは1stと2ndが同じアソに
2ndの緑は左右非対称なグラフィックがお気に入り
GMCバスはリアがスケスケ仕様
パンプキンは蛍光黄緑のような派手なカラーに5スポークのホイールが似合っています

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

22:48  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

~~~過去の購入品~~~ 一気に!!!

これまでは普段の記事の最後にちょこっと付けてきましたが、更新頻度が落ちて追いつく気配もなくただダラダラと時代に遅れながら紹介するだけだったので、もう一気にやっちゃえ!って感じで記事にしました

b 10月30日_01



下から始まりますm(__)m

タグ : 購入記

00:33  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
