2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

アメリカンなイギリス車

最近いろんなことに対してやる気が出ないzeliousです
しかしミニカーに対しての情熱は潰えません(笑)

b 06月18日_01
TOMICA/トミカ
トミカイベントモデル ★★★NO.17
ベントレー コンチネンタル GT
MADE IN VIETNAM

大きくなるに連れてトミカ博に行かなくなり、滅多に買わなくなったトミカ博などで販売されるイベントモデル
しかし最近登場したこのベントレーは一目惚れしてプレ値であるにもかかわらず買ってしまいました

b 06月18日_02
ベントレーの中でもヒットモデルのコンチネンタルGTはカスタムカーを良く見かけますが、真面目なのが多いトミカもワイドホイール&オレンジのカラーといういかつい仕様を出してきました

b 06月18日_03
薄目のメタリック塗装が綺麗ですね
最近のソリッド系のトミカは厚い塗装が多いですが、やっぱりこういう感じの方が好み

b 06月18日_04
b 06月18日_05
b 06月18日_06
b 06月18日_07

車高を下げてみた図
とてつもない怪しさ

b 06月18日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ ベントレー

23:59  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

コポコポ…

どうもご無沙汰してます
やっぱりなかなか書く機会がなくて
ミニカーはいっぱい買ってるんですけどね~

b 06月15日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2011 025/244 HW PREMIERE 25/50
'68 COPO CAMARO

何故か3台も買ってしまった先月の新車
そういえば今月の発売日レポート書いてないや…

b 06月15日_03
なかなかHWらしいデフォルメで登場
HWの名作'67CAMAROにも通ずるデザインが気に入ってます

b 06月15日_04

b 06月15日_05
フロントは色を塗ったら良くなりそうです

b 06月15日_06
リアのタイヤサイズがナイスですね
やっぱこうでないとww

b 06月15日_07

b 06月15日_08

日記を書くっていうのに時間が掛かるので、今後は文章少なめ、車多めでいこうと思います

b 06月15日_09


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:04  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
