2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

スポーツシビック

SUPER GTの予選、PPのタイムをたたき出したJLOCの88号車が車重の違反でタイム抹消…
応援していただけにミスでも規定違反はしないで欲しかったです
一方ミク号は88号車が抜けて3位に
本戦での期待大ですね!!

b 04月30日_01
TOMYTEC/トミーテック
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N48b
Honda シビック SiR-Ⅱ
MADE IN CHINA

スポーツシビックやEGシビックと呼ばれる5台目のホンダシビックです
これまでユル系での登場が殆どで、本格的な3inch、1/64には初登場かと思われます
実車は人気だったのに、まともなのがこれまでなかったのが不思議ですね

b 04月30日_02
赤と青の2色で登場しましたが、ホイールのイメージで青を選択
プロポーションは素晴らしいですね!

b 04月30日_03
ライトのぽっちは気になるものの、リアも素晴らしい造形です
SiRのタンポも小さく綺麗に入ってます

b 04月30日_04
ナンバーも装着されイメージ通り…
だと思ったら、ウインカーの色がない?実車もコレがデフォ?

b 04月30日_05
このホイールがとても印象に残ってます
ひらべっちゃいボディも実車のままですね

b 04月30日_06
バンパーは別パーツ
レガシィの時のように仕様違いが出るのでしょうか?
Gr.A仕様が出たら涙ものです

b 04月30日_07
今では滅多にみないですね~
実車の登場は1991年、もう20年前です

b 04月30日_08


~~~ここからは購入品の続き~~~

今日でラストのアティック便…長かった(笑)
b 04月30日_09
スーパーファストシリーズ色々
キャデラックはホワイトリボンで素敵な感じに、デミオはスポーティな雰囲気で気に入りました

b 04月30日_10
こちらもマッチ
レズニーエディションの2台はメチャクチャCOOL!!
5Packのスポーツカーは落ち着いた色合いでカッコイイです

b 04月30日_11
ラストはJL
アメリカらしいプリマスフューリーや映画にも出てきた'68NOVAなど、好みのものが色々あります


次回は出来れば明日
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMYTEC/トミーテック ホンダ 購入記

23:59  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

盗まれたのは、、、あなたのバイクです

今日はおよそ2ヶ月ぶりにプラシック便が届きました
USトミカも買っており、テンション

b 04月29日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
GARAGE 2011 GM 09/22
'55 CHEVY PANEL
MADE IN MALAYSIA

そんな中から相変わらず大人気のシェビーパネルでアクセス数稼ぎを(笑)
なんだかんだ言って自分も気に入ってるんですよコレ

b 04月29日_02
ゴールドとブラックのシンプルなツートーンカラーに細くグリーンが入ってます
ホイールは最近話題のニューホイール
よく似合ってますね

b 04月29日_03
テールゲート部のみブラックが無し
かっこいいけどもしかしてコストダウン?

b 04月29日_04
フロントはウインカー部にもタンポが
これだけでかなり好感度アップです

b 04月29日_05
このゴールドとブラックの塗り分けは、ゴージャスな雰囲気ですね
グリーンも品があります

b 04月29日_06
あっさりしてるリア
けどそれでいいじゃない

b 04月29日_07
ここで衝撃が!!!
なんとバイクが省略されてます(><;)
ルパンが盗んでったのでしょうか
溝が埋められてるわけではないので、今回だけであることを祈ります

b 04月29日_08

~~~ここからは購入品の続き~~~

b 04月29日_09
もうちょっと続くアティック便
ショーケースものは高くて悩みましたが、勢いで買っちゃいました
ロケットオイルはメチャクチャ素敵!
自分がどんどんHWに侵されているのが分かりますww

b 04月29日_10
こちらはマッチボックス
遂にHWゾーンを抜け出しました!
アティック便最終まであとちょっと!?
MBぼ救急車はベーシックにも関わらず金属シャーシでかなりカタマリ感がありとても気に入りました
スクールバスもいい感じ
マッチは働く車がどれもいいですよね~



次回はできれば明日に!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ヒッピースタイル

なんとか本日も更新
今日は日本未発売の1台を

b 04月24日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2011 Cars of the Decades 14/32
'67 CHEVY CAMARO
MADE IN MALAYSIA

米国大手スーパーのWalMartで限定販売されているシリーズです
1930年代から2000年代までの各年代につき4車種ずつ登場
各年代の流行に合わせたデザインで登場していて面白いです

b 04月24日_02
今日は「HWの'60sといったらコレ!」と言っても過言ではない'67カマロです
パッケージデザインやボディのグラフィックはフラワーパワー(?)風になってます

b 04月24日_03
サイケデリックなグラフィックが素敵ですね
ゴールドスポークのホイールもよく似あっています

b 04月24日_04
グリル部も黒く塗られています
古いキャストなのにボンネットのチリもバッチリ

b 04月24日_05
やっぱりこのキャストは素晴らしいですね!人気があるのもよく分かります
ところでこのサイドのデザイン、某アニメに登場するシャル○ットの目に似てませんか...?

b 04月24日_06
リアには特に何もなく至ってシンプル
シャーシもダイキャスト製で持ち上げるとずっしりきます

b 04月24日_07
ボンネットオープン!
最近はチャージャーやパンプキンなどボンネット開閉ギミックのオミットが多いですがこれは生き残って欲しいですね

b 04月24日_08


~~~ここからは購入品~~~

b 04月24日_09
まだアティック便
どれも今ひとつ人気の無いギフトパックで安めで買えました
CUSTOM CAR SHOWは外れなし!

b 04月24日_10
こちらはサイズもまちまちなの
右下のSince'68セットはおまけで頂いちゃいました
上の荷台はパケが複雑で開封を断念ww


次回は今週中にできたらいいな
木曜日には多分出来ます
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:41  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ポニーかマッスルか

今日はガレージの発売日でしたね
皆さん欲しい物をゲット出来たでしょうか

b 04月23日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 155/244 HW RACING 5/10
'69 FORD MUSTANG
MADE IN MALAYSIA

ブログトップの画像にしてるほど好きなキャスト
しかし意外にもこれまで当ブログで紹介したことがなかったようですね

b 04月23日_02
今回はHW RACINGでの登場ということで、伝統的なHWブルーを纏って登場!
ブルーのボディに赤いロゴが映えますね~

b 04月23日_03
この個体は目立つタンポズレなどもなく綺麗でした♪
本来ならこれで普通のはずなのですがHWだとラッキーに感じますww

b 04月23日_04
このキャストの特徴はなんといっても激しいデフォルメ!!
かなりワイドボディになって、ポニーカーというよりマッスルカーですね

b 04月23日_05
HWロゴがとても似あっています
大径ホイールもバッチリ><

b 04月23日_06
かなり大柄な印象のリア
極太タイヤがここからも見えます

b 04月23日_07
2ndカラーの黒も米国では出ているようで、非常に楽しみです!
是非とも並べたい!!

b 04月23日_08


~~~ここからは購入品~~~

b 04月23日_09
まだまだアティック便の続き
ストリートショーとウルホ、いずれもRRを履いてます
この記事で紹介した'69マスタングや、未だベーシックで未登場のサメカマ、ビュイックとツボな車種を買えました

b 04月23日_10
幅広カードの各種
FERRARI RACERのENZOは探していた1台
DSDのプリマスアローはランサーセレステの元はランサーセレステ
2色ともカッコイイです



明日も更新できたらします
その後は・・・平日は忙しいのであまり機会が無いと思います。。。

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
