2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

2011GARAGE始動!!

昨日はウェアハウス便、今日はプラシック便が届き、明日はアティック便が届きますww
買いすぎですね~

b 12月23日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
GARAGE FORD 07/21
'73 FORD FALCON XB
MADE IN THAILAND

遂に登場した2011GARAGE
かなりの台数が出るようですね~
そんな中からもうすぐ終わる2010年のニューキャスト、ファルコンXBです

b 12月23日_02
比較的シンプルなタンポデザインで登場
ボンネットの黒ラインとGT351のタンポがカッコイイですね
今年はどの車種もシンプルなタンポでついつい買ってしまいそうです・・・

b 12月23日_03
かなりマッチョな車なので赤が似合いますね
リアのライトにタンポが無いのはちょっと残念

b 12月23日_04
グリル-ライト周りのタンポはしっかりされ引き締まった表情に
金属シャーシもいいですね

b 12月23日_05
うっすら同色系のラインが入っているものの、それ以外は非常にシンプルです
黒いスポークのホイールでイカツイくなっていますね

b 12月23日_06
ちょっと味気ないリア周り
ライトにタンポが欲しかったですね
しかしキャストがいいので気にしない♪

b 12月23日_07
今後のGARAGEシリーズの展開にも期待大ですね
あとは麒麟全店舗で取り扱うかどうか…

b 12月23日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

遠く未知なる地へ向かう冒険者

明日で今学期終了です。
まあ明後日以降も行くんですがねww

b 12月19日_01
MAJORETTE/マジョレット
REF:292G
MITSUBISHI OUTLANDER
MADE IN THAILAND

最近新作が発見されているマジョレット
私も1台発見しました!

b 12月19日_02
長ったらしいタイトルは車名の由来
どこにでもいけそうな気がしますw

b 12月19日_03
ミニカーはいろんな意味で「マジョレットらしい」ですね
タンポ類はいい感じです

b 12月19日_04
タイヤはちょっとオーバーサイズ
しかしボディラインは素晴らしいと思います

b 12月19日_05
リアランプは何故か赤。。。
ここはシルバーあたりでよかったですね

b 12月19日_06
いい車でありながらもあまり売れておらず、3インチ化も三菱製以外はこれだけですね
実は我が家の車の候補でもありました
デザイン・走行性能・実用性いずれもなかなかだったと思います
ちなみに実車では、この車をベースとした「シトロエンCクロッサー」と「プジョー4007」があり、マジョレットではどちらもモデル化
いずれ入手したいですね

b 12月19日_07

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : MAJORETTE/マジョレット 三菱

23:59  |  マジョレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

ぴんく★ぱっしょん

GT5で使ってるチャレンジャーRMがやたら速い件について…
カラーは黄緑、ゼッケンは77です

b 12月17日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 238/240 MYSTERY 22/24
PURPLE PASSION
MADE IN MALAYSIA

今日のネタは何にしようかと悩んでいたら、昨日と似たようなのを発見
日本未発売のシリーズ「ミステリーカー」からの1台です

b 12月17日_02
ゴテゴテしたペイントが多いこの車ですが、今回は凄くシンプルなデザインで登場!
ピンクのボディと相まって、素敵な雰囲気に仕上がっています

b 12月17日_03
ベースはご存知マーキュリー
何かに吊るせそうなリアが特徴的ですw

b 12月17日_04
フロントはシンプルにノータンポ
キャストが古いからか、継ぎ目が目立ってしまっていますね。。。

b 12月17日_05
このモデルのメインとなるサイドのデザイン
同色系のお洒落なラインに、小さく『PurplePassion』と書かれているのがいいですね~♪

b 12月17日_06
リアもノータンポでスッキリ
綺麗なメタリックピンクが映えますね

b 12月17日_07
これまで様々なペイントをされたモデルが有りましたが、個人的にはかなり上位に来るデザインだと思います!
こっそり窓が紫なのですが、あまり自己主張せず上手くまとまっていますね

b 12月17日_08
来年度はミステリカーがなくなるようですね
デザイナー曰く自由にデザイン出来て楽しいらしいので、是非とも復活してほしかったりします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ぴんく☆ぱっしょん

そういえば昨日でこのブログ1周年でしたね!
すっかり忘れてましたww
謎のテンションでタイトルもつけて、今日の1台に行きましょう


b 12月16日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
LARRY'S GARAGE 3/39
Purple Passion Woodie
MADE IN THAILAND

遂に完結した2010のガレージシリーズより、、、
人気車種ですが混入率が高かったため比較的安価になっていますね

b 12月16日_02
1stカラーのブラックはカッコよさ満点でしたが、今度は派手さが満点です!
メタリックピンクが綺麗で木目風タンポとも合っていますね

b 12月16日_03
ミニカーは人気の'49頃のマーキュリーをカスタムした人気車種『Purple Passion』をワゴン化した物
当時のアメ車は馬車の雰囲気を受け継いだワゴンが数多くありました

b 12月16日_04
愛嬌あるお顔はリサイズ中にフリーズ→ファイル破損でなくなりましたorz

サイドからリアアンダーに流れるラインも非常に上手く入っておりカッコイイです
同色系のフレイムスも入ってムードを盛り上げてくれますね
ホワイトリボンもピンクのボディに良く似合います

b 12月16日_05
リアにはサーフボードが!
といっても内装パーツの延長ですが・・・
木目部分はベタ塗り感があるものの、これはこれで玩具っぽい愛嬌がありますね

b 12月16日_06
サードカラーとしてゴールドも出ていますが、それよりはこっちのほうが好みですね
このアメリカンカスタムな雰囲気が素晴らしいと思います

b 12月16日_07
来年のガレージも米国では流通しだしたようです
実車ベースばかりなので人気は出そうですが、私としてはHWとらしいキャストが欲しかったかも…
2010年は買いすぎ(実質ほとんどコンプ状態)だったので、2011年は自重しようと思っています



出来たらの話ですがねww

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
