2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

トラック野郎

今日は体育祭でした
いい天気でよかったです

b 09月29日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'09 164/190 Modified Rides 08/10
'40 FORD PICKUP
MADE IN MALAYSIA

登場以来コンスタントに出ているものの、意外と人気があるモデルです
私もそこまで気に入っているわけでは無いはずなのですが、ついつい集めてしまっていますww

b 09月29日_02
以前紹介したウッディワゴンと近い年式のフォードです
しかし完全にホットロッドスタイルになっており、いかにも速そうな雰囲気が漂っていますね

b 09月29日_03
レーシーで非常にカッコいいのですね~
ちなみに今年のベーシックにも出ていました

b 09月29日_04
飛び出したエンジンが非常にイカツイですね
しかしライトはぱっちりでグリルもかわいいです

b 09月29日_05
カスタムショップの宣伝カー仕様のようです
フェンダーのフレイムスは、あえてボロボロ感をだしています

b 09月29日_06
リアは完全にドラッグカーになっていますね
羽が非常に印象的です

b 09月29日_07
2ndカラーと一緒に…
ちなみに3rdカラーで紫も存在しますが、未入手だったりします

b 09月29日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:39  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

クラウン

今日は自転車で、髪を切りに行ってきました
短くなってサッパリしてます

b 09月26日_01
GREENLIGHT ・SE・/グリーンライト ・SE・
HOT PURSUIT
2008FORD CROWN VICTORIA
MADE IN CHINA

クラウンはクラウンでも、フォードのクラウンビクトリアです
アメリカではかなり一般的なパトカーですね

b 09月26日_02
実車はマーキュリーグランドマーキーの兄弟車です
グリーンライトでもマーキュリー版がありましたね

b 09月26日_03
さすがに多少高いだけはあって、リアはスモークガラスになっています
ナンバーなども芸コマ

b 09月26日_04
ライトがずれているのはご愛嬌…
カンガルーバー(?)がいいですね~

b 09月26日_05
ショボイ雰囲気のホイールも上手く再現されています
派手なカラーもアメリカらしいですね

b 09月26日_06
このシリーズでは他にもチャージャーなどがありましたが、こういう普通な感じのポリスカーっていいと思いませんか?
日本で言うセドリックセダンみたいな…

b 09月26日_07
ボンネットは開閉式です
この前に改造車を置いたらすぐにジオラマになりますねww

b 09月26日_08
このシリーズってグリーンマシーンはあるのでしょうか
あったらそれはそれで面白そうです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : GREENLIGHT/グリーンライト フォード

23:59  |  グリーンライト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

大きいことはいいことだ

買っちゃいました……TLV-Nのスカイラインスーパーシルエット
高かったけど最高です

しかし今日は別のミニカーで...

b 09月25日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HOT WHEELS DELIVERY SLICK RIDES 25/34
Convoy Custom
MADE IN THAILAND

デリバリーシリーズでも目玉的存在なコンボイカスタムの2ndカラーです
1stカラーは予約中なのですが、なかなか順番が回ってこないようで……
いつの間にか2台買っていたのは内緒ww

b 09月25日_02
クラシックスで登場した大型キャストです
HWのトラック系は好きなのでなるべく集めてはいるのですが、コンベンションモデルなどは高くて手が出ません…

b 09月25日_03
粗めのメタリックにイエローがいいですね~
1色目よりあっさりしていて好みかもしれません

b 09月25日_04
超ド迫力のフロントです
しかし丸目なので愛嬌があっていいですね~

b 09月25日_05
パッケージに収めるためか、後輪が一軸なのが残念です
HWCで見ていると、カスタムで延長してる人も多数おられますね

b 09月25日_06
微妙にナナメってるペンズオイルのロゴが残念
ところでペンズオイルといったら、真っ先にニスモのGT-Rが思い浮かびます

b 09月25日_07
それにしてもカッコいい・・・
いつかはブラジル限定のピンクVer.が欲しいです

b 09月25日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

23:35  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

サ~ンバ! ビ~バ サ~ンバ!!

半袖だと寒いぐらいになりましたね…
数日間で最高気温が10℃以上も下がるなんて

b 09月24日_01
MAISTO/マイスト
CUSTOM SHOP
Volkswagen Van "Samba"
MADE IN CHINA

以前にも紹介した(→こちら)マイスト製のVWタイプ2
新色が登場したので迷わず買ってきました

b 09月24日_02
ピンクとは正反対の地味なカラーで登場
しかしこれはこれで"らしい"ですね

b 09月24日_03
塗り分けが甘いモノの、HWのドラッグバス系よりはこの顔の方が好きです
愛嬌があっていいですね~

b 09月24日_04
ホイールも近年のカスタム風だったピカピカホイールから、ホイールキャップ風のデザインになっています
レトロな感じで気に入っています

b 09月24日_05
後ろもシンプルでGJ
ナンバーの位置にロゴがあっていいですね

b 09月24日_06
エンジン部には着色がされていますね
メッキのピカピカ感もカッコいい!

b 09月24日_07

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : MAISTO/マイスト フォルクスワーゲン

23:57  |  マイスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
