2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

49年式マーキュリー

最近、目がおかしいぐらいに乾燥してしまい、画面を見るのがなかなかつらい状況です
一度眼科へ行ったほうがいいのでしょうか

b 07月31日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 035/214 2010 HW PREMIERE 35/52
'49 DRAG MERC
MADE IN MALAYSIA

非常に人気のある'49年式マーキュリー
それのドラッグカー仕様が登場しました

b 07月31日_02
巨大なインテークにサイド出しのマフラーがやる気満々です!!
リアウイングはメッキパーツで雰囲気もGOOD

b 07月31日_03
ゴツイウイングもいいですね~
補助輪はウィリスと同じ仕組みで裏側から回してきます

b 07月31日_04
バンパーが厚いところとライトが大きいところが残念。。。
クリアパーツのインテークは非常に好みな感じ

b 07月31日_05
フレイムスやステッカー類のタンポも非常にカッコイイです
チョップトップ具合もいいですね

b 07月31日_06
パラシュート類も再現されています
全体的にベーシックらしい仕上がり

b 07月31日_07
先にも書きましたが、フレイムスが非常にカッコイイですね
横からの見た目に惚れましたww

b 07月31日_08
ロゴ類のアップ

b 07月31日_09
今後の展開に期待のキャストです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

1/30

現在7/29のAM8:40ぐらいですが、昨日更新しようと思ってた分を昨日の日付で
今日の分は夜にまた書く予定です。。。

b 07月28日_08
HOTWHEELS/ホットウィール
Hot Wheels Garage 30 Car Set 28/30
'71 El Camino
MADE IN MALAYSIA

今回のセットで最も気に入った車種です
こちらも今年の新規金型

b 07月28日_09
全体的に、非常によくできています
リアの窓まで再現してあるところも素敵♪

b 07月28日_10
丸目一灯のライトも可愛くて良い感じ
そんな中ボンネットが異様にふくらんでいます!!

b 07月28日_11
ホイールは新採用の鉄チン風
レターまで入っていてかなりヤバいです(><)
黒と黄色の組み合わせも滅茶苦茶カッコイイですし、横出しマフラーもキマっていますね

b 07月28日_12
リアもナンバーあたりまで再現してあります
ケツ上がりな姿勢が鼻血モノ

b 07月28日_13
荷台の中も、結構再現してあります
艶消しがまた良い味出してますね

b 07月28日_14
ということで、非常に気に入ったモデルでした!!
次のアソぐらいにGARAGEシリーズにも登場するようなので、是非とも入手したいですね

b 07月28日_15

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

We all live in a ・・・

“ザ・ワールド”

今日は7/27ですよ
決して28日に27日付で投稿してる訳じゃ以下略

b 07月28日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
Hot Wheels Garage 30 Car Set 26/30
Golden Submarine
MADE IN MALAYSIA

こちらも今回が初登場のキャスト
黒と赤というイカツイカラーで登場

b 07月28日_02
実車は1917年式のゴールデンサブマリンがベースですが、どうもSEMA2008に出展されたカスタムカーがベースかと思われます
英語のサイト参照なので、もしかしたら間違っているかも・・・

b 07月28日_03
フロント周りは残念な感じに・・・
しょうがないと言っちゃしょうがないのですが、もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか

b 07月28日_04
ホイールは新作でしょうか
かなりカッコイイのですが、このモデルにはあんまり似合ってないような(汗)
今後の使われ方に期待です

b 07月28日_05
実車はもうすこし幅が広いのですが、太いタイヤを履かすためにかなり細身になっちゃている点も残念ですね
ただし、このような変わったモデルを出してくれたことは感動物です!!

b 07月28日_06
この斜め横からの視点が一番カッコよく見えますね!!
シルバーの登場に期待です


ところでメーカーはどこなのでしょうか・・・?

b 07月28日_07

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール メーカー不明

23:04  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

マッハ1

ミニカーの撮影をするモチベーションがあがらず、結局1週間も放置してました(汗)
かなりFC2が重いですが、今日こそは更新します。


b 07月26日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
Hot Wheels Garage 30 Car Set 27/30
'71 Mustang Mach 1
MADE IN MALAYSIA

今回のセットで初登場のキャスト
非常に楽しみにしていた1台です!!

b 07月26日_02
デザイナーはラリー・ウッド
期待通りのかっこよさです

b 07月26日_03
実車は2代目のマスタングで、1969年に登場。
HotWheelsがモデル化した71年式は、ボンドカーにも使用されています。

b 07月26日_04
近年の熱輪らしく、リアル指向で非常に嬉しいですね
個人的にはスポーツルーフの方が好きですが、そちらはモーターマックスぐらいでしか出ていないようです・・・

b 07月26日_05
初代も好きですが、この頃の少し角張ったマスタングは最高ですね!!!
リアも非常によくできています

b 07月26日_06
フロントのチンスポも、熱輪らしくなく控えめなのがGJ
撮っていませんが内装もなかなかよくできていますよ

b 07月26日_07
明日はさらに気に入っているエルカミーノを紹介する予定。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:58  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
