2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

新作TH カマロ

頭痛が痛い・・・
寝不足なのは自分でも分かっています、はい。。。

b 02月28日_03
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 054/240 TREASURE HUNT 10/12
CHEVY CAMARO CONCEPT
MADE IN MALAYSIA

現在出回っているTHの中では最新でしょうか??
今年のTHのなかでは1番不人気かもしれません。。。

b 02月28日_04
白いフェイスで清潔感がある気がします

b 02月28日_05
オレンジはアメリカンな色ですね
大好きです(笑)

b 02月28日_06
真っ正面から見ると結構まとも
ただTHなのだから、グリルのエンブレムぐらいは塗って欲しかったですね

b 02月28日_07
個人的に気に入らないサイドのライン
カッコイイのはカッコイイのですが、もうちょっと凝ったデザインにしてもらいたいです

b 02月28日_08
フロントと違い、リアはライトに赤が濃淡2色使われていたり、エンブレムが塗ってあったりと凝っています

b 02月28日_09


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

スノーカード

また間が開いてしまいました・・・
しかもこの記事はかなり簡素です。
申し訳ないと思いますm(__)m

b 02月28日_02
HOTWHEELS/ホットウィール
'09 123/190 HEAT FLEET 07/10 (SNOW CARD)
JEEP SCRAMBLER
MADE IN MALAYSIA

スノーカード版のジープです
この車には雪がよく似合いますね~
赤いラインは実際にあったデザインを参考にしたみたいです

b 02月28日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 011/240 2010 NEW MODELS 11/44
SNOW RIDE
MADE IN MALAYSIA

このミニカーも雪が似合いますね~・・・というか雪しか似合いません(爆)
スノーモービルのトラックベルトがなんか凄いことになっていますww
開封用は麒麟で買う予定・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール AMC 創作車

23:58  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

レヴェントン

もういっちょSPEED MACHINESから

b 02月25日_08
HOTWHEELS/ホットウィール
SPEED MACHINES #25
LAMBORGHINI REVENTON
MADE IN MALAYSIA

今回のシリーズでもかなり人気がありそうなレヴェントンです
ランボ好きなのでもちろん買いました

b 02月25日_09
マットブラックの塗装と黒塗りのホイールが、かなりイカツイです
白のラインは無くても良かったかもw

b 02月25日_10
実車は2007年のフランクフルトショーで登場し、20台限定で販売されました。
価格は日本円で約1億6000万円なのですが、日本にも1台輸入されているようです。
戦闘機をイメージしたデザインで、昨年にはロードスターも発表されましたね。

b 02月25日_11
かなり戦闘的なデザイン
エアインテークは青く塗ってあります

b 02月25日_12
サイドのデザインもまとまっており、完成されていますね
スーパーカーっていうオーラがかなり出ています

b 02月25日_13
リアはジェットエンジンが積んでありそう・・・
ちなみに今年のNMでレヴェントンのロードスターが出ますね~
楽しみです(`・ω・´)

b 02月25日_14


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ランボルギーニ

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

GTX1

今年のサイドラインはいいのが多すぎです!!!
お金が~・・・

b 02月25日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
SPEED MACHINES #20
FORD GTX1
MADE IN MALAYSIA

このシリーズでは不人気なFORD GTX1
私が初めて発売日に麒麟へ行った(といっても11時頃ですが)時に残っていた当時のFEで、思い入れのある車種です

b 02月25日_02
ベーシックではイエローでしたがこちらはメタリックゴールド
デフォルメが強めですがカッコイイです

b 02月25日_03
実車は2005年のSEMAショーにて発表された、FORD GTのカスタムカーです。
このミニカーのようなオープンとTバールーフの2種類があり、GTを購入した後ショップにオーダーする仕組みで数台が改造されているようですね。ちなみに改造費は48000US㌦。
ただし、この改造のためオリジナルのGTでは特徴的な、ルーフまで回り込んだドアでは無くなってしまいます。

b 02月25日_04
ちょっと左右が大きく盛り上がったデフォルメがされていますね
FORDのエンブレムやラインもはっきり印刷されています
ライトはマジョレットみたいなww

b 02月25日_05
リアのタイヤがかなり大きいですが、実車も結構大きいです
アメリカンなマッチョさがありますね~

b 02月25日_06
リアのライトは内装からの延長パーツ
ただちょっと塗り分けがうまくいってないですね・・・
それ以外はとてもいいと思います!!

b 02月25日_07


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:43  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
