2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

毒々しい骸骨

本日4記事目です!!
今月のミニカー入手台数を数えました。。。

132台!!
これじゃ毎日4台でも追いつかないww
一部省略したり、1回に複数台紹介することもあると思います

b 01月31日_20
HOTWHEELS/ホットウィール
Larry's GARAGE 2009 19of20
Bone Shaker
MADE IN THAILAND

パープルパッション同様まあまあ人気のあるキャストですが、300円で購入できました

b 01月31日_21
なんといってもフロントの骸骨が特徴的です
カスタムコンテストでも常連車

b 01月31日_22
緑と紫のカラーがなんとも毒々しいですね
パープルパッションもこの2色にしたら良かったのに・・・

b 01月31日_23
骸骨!!
メッキはこちらが写り込むので困ります(笑)

b 01月31日_24
サイドの骸骨もキマッてます
リアルライダーもピッタリ!!

b 01月31日_25
このカラーは結構気に入っていて、12台分しかない熱輪用にしているショーケースに鎮座しています。

b 01月31日_26



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

緑の紫

今日は録画していた「未知との遭遇」を見ましたが、感動というか気持ちが高ぶるというか、、、
素晴らしい映画でした。

b 01月31日_13
HOTWHEELS/ホットウィール
Larry's GARAGE 2009 10of20
Purple Passion
MADE IN THAILAND

熱輪の中でも比較的人気の高いモデルですね
しかしこのカラーは不人気で、300円という安価で購入できました

b 01月31日_14
緑のボディに同色系のフレイムスです
正直地味w

b 01月31日_15
リアにはまったくタンポがありません

b 01月31日_16
ライトが着色されていたら、もっと引き締まっていたでしょう
緑の塗り分けも適当感が漂います

b 01月31日_17
サイドは頑張っていますが、やはり同色系のため目立たない。。。

b 01月31日_18
リアには何もありません
ちなみにボディにうつりこんでいるのはデジカメですw

b 01月31日_19
Purple Passion史上、バリエーションかもしれません


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

23:46  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

背景が白に

背景がやっと白くなりました
撮影時は1月ほど前なので、自分としては非常に長かったですw

b 01月31日_06
HOTWHEELS/ホットウィール
WAYNE'S GARAGE 7/39
'57 Chevy
MADE IN MALAYSIA

ガレージシリーズから1台
この黒は、米国版ではブラウンに次いで2色目で輸入版(といってもホビダスの順番ですが・・・)では1色目です

b 01月31日_07
ホワイトリボンのタイヤやブラックのホイールが、ボディに合わせてあります

b 01月31日_08
フレイムスも全体的にしてありお、お買い得感○
しかし何故かショップでは不人気で、500円前後で売られています

b 01月31日_09
ちょっと幽霊っぽいカラーですが、カッコイイ
あえて言うならバンパーやライトにも彩色が欲しかったです

b 01月31日_10
ラインとフレイムスが、共に邪魔し合っている気もします
しかし、どちらかを除くと締まらなくなりそう

b 01月31日_11
フロントからルーフを通ってリアで終わります
ライトの彩色がないと寂しいですが、赤が入っていない方が統一感がありますね

b 01月31日_05
こっちの色も買っています
こちらもホイールまで統一されています

b 01月31日_12


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:25  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

追いついた

何言ってるの?? と思われるかもしれませんが、やっとブログ開設時にだいたいのミニカーが追いつきましたw

そんな状況なので、この記事では数台まとめて簡単に紹介したいと思います。。。


b 01月31日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
Larry's GARAGE 2009 4of20
Classic Packard
MADE IN MALAYSIA

2009年のラリーズガレージ中でも不人気車種です
やはりこの頃の車は、あまり日本人受けしませんね~
私は好きなので、来月のTHを少し狙っています


b 01月31日_02
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 067/240 TRACK STARS 11/12 (スノーカード)
MOTOBLADE
MADE IN MALAYSIA

スノーカード&安かった
以上!!


・・・すいません、それだけ買いました
これだからお金が(以下略


b 01月31日_03
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 140/240 HW HOT RODS 02/10
1/4 MILE COUPE
MADE IN MALAYSIA

買おうかどうか迷っていたら、安くなっていたので購入
サイドのフレイムスは、シンプルですが良い感じ


b 01月31日_04
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 158/240 HW RACING 10/10 (スノーカード)
FORD MUSTANG FUNNY CAR
MADE IN MALAYSIA

この車種も背景と似合っていたため
けど雪の日にドラッグレースは非常に危険な気がw


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール パッカード 創作車 フォード

22:58  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
