2009年12月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

Final

12月31日。1年で最後の日です。
最後・・・FINAL・・・
ということで

b 12月31日_10
HOTWHEELS/ホットウィール
'03 NO.200 FINAL RUN 6/12
FORD BRONCO
MADE IN MALAYSIA

Final RUNシリーズから、ブロンコです

b 12月31日_11
こういうトラックも好物な自分
買えるチャンスが来るとは思いませんでした

b 12月31日_12
3代目ブロンコのモデル化
バイクを積んでるところなんか、遊び心がありますね~

b 12月31日_13
ボンネットに踊る、FINAL RUNの文字
派手派手です(笑)

b 12月31日_14
ちゃんと、リアサイドにはHOTWHEELSのロゴが入ってます

b 12月31日_15
こんな良キャストが、今後製造されないというのは残念ですね

b 12月31日_16


最後に、、、
今年は高校に入ったり、ブログを始めたり、他にもいろいろありましたが激動の1年間でした。
こちらの『zeliousのちっちゃなクルマたち』も創設してまだ1ヶ月もたっていませんが、多くの方が訪問してくださり感謝しております。
来年も頑張って更新するのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を!!


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

16:52  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

年末なので ~宝探し③~

遂に来ました12月31日
今日は夕方から祖母の家に行くので、早めに更新します。。。

b 12月31日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'09 053/190 TREASURE HUNTS 11/12
GMC MOTORHOME
MADE IN MALAYSIA

以前から欲しかったGMCのTH
800円だったので捕獲しました

b 12月31日_02
サイズは大きいですが、プラシャーシのため軽いです

b 12月31日_03
リアは比較的タンポが多めです

b 12月31日_04
古いキャストだけあって、大雑把な造りですね

b 12月31日_05
爽快感が漂うサイドのライン
海水浴場が似合いそうです

b 12月31日_06
TREASURE HUNTSの入れ方は、雰囲気を盛り上げてくれます

b 12月31日_07
b 12月31日_08
左右のフェンダーで、書いてあることが違います

b 12月31日_09


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール GMC

16:31  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

年末なので ~宝探し②~

近年のTHの中でも人気が高めなモデル

b 12月30日_08
HOTWHEELS/ホットウィール
'08 167/196 TREASURE HUNT 07of12
Dodge Callenger Funny Car
MADE IN MALAYSIA

名前の通りチャレンジャーベースのファニーカーです


b 12月30日_09
フロントデザインが仮面のようになっていて、とってもイカツイ

b 12月30日_10
HotWheelsのファニーカーはタイヤがはみ出ていたりするのが多いですが、これはきっちり納まっていて好印象

b 12月30日_11
ボンネットタンポのセンスが良いですね
グリル内も着色してあります

b 12月30日_12
シンプルながら、カッコイイデザイン
車高もバッチリです!

b 12月30日_13
リアのパラシュートが入っているところも着色済み

b 12月30日_14
お約束のぱっくり
このミニカーは固定できなかったため、レイセンに手伝って貰いました(笑)

b 12月30日_15


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ダッジ

23:58  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

年末なので ~宝探し~

もう12月30日。。。
年末なので、おめでたそうなの・・・

b 12月30日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2000 TREASURE HUNT SERIES #3of12
1936 CORD

ネットショップで500円という安価でした!!
以前、トヨタ博物館で見てから気になっていましたが、嬉しいことにTHを入手できました

b 12月30日_02
実車はアメリカの、コードというメーカーが作った812という車種だと思われます
駆動方式はFFで、しかもリトラクタブルヘッドライトという変わった車。
非常に高額だったために生産量は少なかったようですが、人気のある車(現在で言うスーパーカーみたいなものでしょうか)だったようです

b 12月30日_03
変わったデザインですが、当時の人々と同様に私も惹かれてしまいます

b 12月30日_04
なぜミニカーでは人気が無いのか私には理解が出来ません(笑)

b 12月30日_05
前から後ろへ流れるようなデザイン
横のTHのロゴが少し邪魔かも・・・

b 12月30日_06
こういう車に乗ってみても良いかもしれませんね~

b 12月30日_07


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール コード

23:47  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
