2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

キモカッコイイ

b 06月05日_01
MONDO MOTORS/モンドモータース
RACING
PAGANI HUAYRA
MADE IN CHINA

以前紹介したパガーニ・ゾンダの後継車、パガーニ・ウアイラです
モンドモータースが早速リリースしてくれました

b 06月05日_02
デザインはゾンダ以上に独特なもので好き嫌いも分かれそう
面白いとは思いますが、個人的にはゾンダの方が好きですね(^_^;)

b 06月05日_03
エンジンはAMG製のV12エンジン
重量は1350kgで世界屈指のスペックを誇ります

b 06月05日_04
ミニカーは塗装が甘いモノの造形は見事に特徴を捉えていますね

b 06月05日_05
実車はガルウィングドア
Fタイヤ後方までガバっと開きます

b 06月05日_06
リアはタンポが少なめ
もう少しライト周りのタンポが欲しかった。。

b 06月05日_07
どこからみても特徴的
少しキモいけど、かっこ良さも含まれていますね

b 06月05日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは購入品

タグ : MONDOMOTORS/モンドモータース パガーニ

17:00  |  モンドモータース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

公道を走れない市販車

いつの間にか冬休みも終わって早一週間、、、
いやじゃぁ・・・

b 01月07日_01
MONDO MOTORS/モンドモータース
RACING
PAGANI ZONDA R
MADE IN CHINA

イタリアのモンドモータースから、3インチミニカーの新作が登場
日本でも一部のショップで購入できるようですが、私は個人している方に代理購入して頂き入手できました

b 01月07日_02
これまではモーターマックスのOEM品を出していたらしですが、今回は完全オリジナル!
他にもGT-RやSL65AMGなどありますが、是非とも入手したかったのがこちらのゾンダR!

b 01月07日_03
世界限定10台で販売されたゾンダの最強モデルで、サーキット専用車ながら出れるレースも無いという極一部の大金持ちの為の車ですね
TOP GEARのタイムアタックではレーシングタイヤでしたがかなり速いタイムを記録しました

b 01月07日_04
タンポはこのフロントライトのみ
しかしフォルムは正確です!

b 01月07日_05
車高の低さも完璧♪
ホイールは他の車と共用ですが、スポーツカーにはよく似合います

b 01月07日_06
リアの複雑な構造も、巧く簡略化しつつ再現
塗装が厚いのがちと残念

b 01月07日_07
とにかくスタイルがいいですね
モンドの今後の展開にも期待です

b 01月07日_08
裏はネジ止めです
複数手に入ったら、リペイントしてみても良いかもしれませんね


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



~~~以下、過去の購入品~~~

タグ : MONDOMOTORS/モンドモータース パガーニ

21:27  |  モンドモータース  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
