2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

~~~過去の購入品~~~ 一気に!!!

これまでは普段の記事の最後にちょこっと付けてきましたが、更新頻度が落ちて追いつく気配もなくただダラダラと時代に遅れながら紹介するだけだったので、もう一気にやっちゃえ!って感じで記事にしました

b 10月30日_01



下から始まりますm(__)m

タグ : 購入記

00:33  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

今日の戦利品

ご無沙汰してます
いつのまにやら新学期が始まり今度の月曜はテストであるためバタバタしています
けれども先月行けなかったので今月は行ってきました(笑)


今日は西友があったので、8時頃到着
1番乗りでしたが45分ごろ常連さんが着いて、いつも通りの雰囲気で開店
THがあったらいいなと思いつつ2Fの売り場へ……

しかしいつものところに影も形もない!!
店員に聞いてみると出し忘れ… (#^ω^)
持ってきてもらって2人で物色
その結果がこちら

b 04月09日_01
b 04月09日_02

STHとTHが1台ずつあったので、自分はSTHを頂きました
インパラは好きな車種のひとつ
ローライダースタイルはかなり好きなので大満足です
ENZOやパンプキン、グレムリン、デロリアン、69マスタング等、人気車種はアソ1が多かったものの、その多くを入手できました
69マスタングはこのブログのTOPにするほど好きなキャストなので、無事入手できてニヤニヤ


まだ雨が振りそうだったので、親に車で送ってもらい麒麟へ
常連さんのアウディTTに勝ったと喜んでいたのもつかの間、車を買い換えておられて負けてました(´・ω:;.:...

他の常連さんもすでに来るており、6番手で開店を迎えます
結果は下

b 04月09日_03
奇跡的に、西友で買えなかったものはテイルドラッガー以外買えました
GLも入荷していたのでチャージャーを購入、他のみなさんは手を着けずw


パンプキンやグレムリン、DIXIEチャレンジャー、プロストックカマロなど実車系も魅力的なものが多かったのですが、オリジナル系も豊作でした
プロトタイプH-24やRD-04、3.0などは素晴らしいですね~
特にRD-04は何故か3台も買っちゃいました(-_-;)

かなりの台数になりましが、今月は満足の行く結果に
ちなみに今回出てた車種でここにないものも、多分全てネットで買っちゃってます(笑)
それだけ今月は魅力的なアソートでした

さて、今月の残りおよそ20日間、お金のやりくりをどうしよう…

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : 購入記

23:50  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

先日の到着物

どうも~
GT5のアップデートはなかなか凄かったですね!
中古車のカラバリやスタンダードカーのクオリティアップだけでもかなり満足ですww
またリモートレースを今日やりまくってみたところ、レベルアップ&賞金がっぽりでなかなか良かったです
ただiPhoneでやると眺めてしまって、その結果バッテリーの消費が激しいです(^^;
それとPP制が導入されましたが、せっかく決まっていたセッティングを崩すのがちょっと悔しい、、、


さてさて本題!
先週末に届いたプラシック便です

b 02月16日_01
ガヤルドは早速の2ndカラー
THのスチュードベーカーは麒麟で手に入れられなかったので・・・結構好きなんですよこれ

b 02月16日_02
こちらはガレージシリーズ
トリミングし忘れたのはキニシナーイ
ビートルはスルー予定だったものの、カラーに惹かれました
Typ3と'67カマロは完璧と言っても過言ではないデザインです!

b 02月16日_03
Willysは最近のお気に入り
優しい色がよく似あっています
MBのミニはちっちゃくていいですね~

b 02月16日_04
最後にちょっと古めの熱輪
いずれもコーギーの金型を使用したモデルです
タクシーはトミカのコンフォート同様リアのドアが開くようです



明日はテストに向けての自習ぐらいなので、更新できると思います
その次は火曜あたりかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 購入記

22:52  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

先週の戦利品

今週は法事から兄の帰省がありなかなか忙しい1週間でした
そんな先週の土曜日にはHotWheelsの発売日があったので、私も朝から行って参りました

今月は西友があったため遅めの起床、7:00過ぎに家を出てお店には7:30頃到着
8:50になっても一人だったので独占を期待したのですが、やっぱりというか常連さん登場…

会話をしつつ売り場で漁っていると驚くべき光景が!!

なんとなんと、THが3つ!!!
偶然3つともカゴに入れましたが、よくみるとうち2つがSTH(@o@)
ノートレ1台は常連さんに譲りましたが驚くべき収穫です!

興奮が冷めやらぬ中、自転車で爆走してトイザらスへ・・・
西友で一緒だった方も含めて、前に5人(しかし皆さん別店舗の西友組ww)後ろに1人の7人で開店を迎えました

THはノートレ×2というまずまずのアソ
しかし皆さん持っておら、それよりも数が少なかったダットサンや人気のミニに行かれたためTHが回ってくるという奇跡が。。。

ということで今回の結果!

b 02月13日_01
西友での2台とトイザらスでの1台です
いまいち人気が内容ですが、個人的には結構好きな'63サンダーバードかなりタンポも凝っています
STHは2台ありますが開封する勇気が・・・

b 02月13日_02
こちらは2010年モデル
レヴェントンロードスターなんて持っているのに2台も増車
意外にもWillysがいい雰囲気で気に入りました

b 02月13日_03
M3はHWCの画像よりいい感じ♪
エアロ付きのミニもカッコイイです
350Zは2台あるもののいまいちなタンポデザイン(^^;


最近自重しようとするもののついつい大量購入
来月こそはもっと少なく出来る、、、かな?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 購入記

20:04  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
