2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

お引っ越し

b 16_07月01日


お久しぶりです、ぜりあすです。

実家が引っ越すことになりまして、最近輪をかけて忙しくなっています。
何が大変って、山のようにあるミニカーの片付けと移動が...。

8月中旬に引っ越しで、落ち着くまでは更新できないと思うので、復活は9月頃にできるかなぁといった感じで。
家族の冷ややかな視線を感じながらもミニカー収集は止めていませんので、ご安心下さいませ。

05:04  |  日記/雑談  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

2015年総括

いよいよ2016年が目前となりました。
今年もたくさんのミニカーが登場し、コレクターを満足させてくれましたね。

DSC04204.jpg

というわけで、今年入手したミニカーの中から、部門別にランキング形式でご紹介!
といっても、怪我をして撮影できず、12月に入手したものは対象外になっていますが(^_^;)


↓↓↓

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

タグ : 購入記

16:40  |  日記/雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

勝手に!今年の新製品ランキング!

さてさて、今年も大量にミニカーが新発売され私も大量に購入しました(^^ゞ

そんな私が買ったミニカーの中から、今年の新製品(新規金型)のみを取り上げランキング形式にまとめてみました!ドコドコドコドコ

Top

今年は各メーカーなどに分類して、その中でトップ5を決めました
分類は、
・ホットウィールベーシックカー ニューモデルシリーズ
・ホットウィールサイドライン(ニューキャスト)
・トミカ(新製品)
・トミカリミテッドヴィンテージ(含ネオ)
・京商1/64スケール
・その他のメーカー

長くなるので、下の【Read More・・・】から始まります!

タグ : 日記/雑談

03:04  |  日記/雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

面白い偶然!

先日のトレードでパガーニをいただきましたが、その際私は先方が海外の方とトレードする用の日本の旧車をお送りしました

それがなんと偶然!

送ったうちのアオシマグラチャンコレ2台が、時々読んでいる海外のブログ、「The Lamley Group」の方の手元へと!!

下の記事の2枚目の写真の箱付き2台です
http://lamleydlm.blogspot.com.br/2012/09/brand-new-87-toyota-hilux-is-out-over.html

送った車種、箱の開封方法、そして記事の内容から間違いないでしょう・・・

こんなこともあるんですね(^^ゞ
ディープな方の元へと嫁いだようで、しかも気に入ってくれたようで非常に嬉しいです♪

タグ : 日記/雑談

00:45  |  日記/雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
